トップページ >

                                                

     秋桜祭とは?

 秋桜祭(しゅうおうさい)とは、今年で40回目を迎える埼玉工業大学の学園祭です。 地域密着をコンセプトとし、地元の方々をはじめ、多くの学内外の方からの支援を受けて毎年開催しています。メインステージで行われる様々な企画、サークルや研究室が出店する模擬店など、多くの催しがあるとても充実した2日間です。 

お知らせ

企画内容のページを作りました。秋桜祭の当日に行われるイベントの内容の概要です。

これからも秋桜祭の内容が決まり次第に随時更新していきます!!

委員長挨拶

みなさん!こんにちは!

埼玉工業大学学園祭「秋桜祭」のHPをご覧いただきありがとうございます。第40回秋桜祭実行委員長を務めます、武田光樹です。前年度第39回秋桜祭にご来場くださった皆様、誠にありがとうございます。お楽しみいただけましたでしょうか?

2日間でなんと14190名の方にご来場いただきました。おかげさまで秋桜祭の来場者数は年々増えており、とうとう1万5千人に達しようとしています。

今年度第40回秋桜祭では、来場者数2万人という高い目標を掲げ、その目標を達成できるような、様々な新しい取り組み、企画を思案中です。そして、より多くの来場者の方に楽しんで頂けるような秋桜祭をお届けできるように秋桜祭実行委員一同、精一杯努力して参りますので、今年度も引き続き皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします!!

第40回委員長 武田 光樹

更新履歴