トップページ >

                                                

     秋桜祭とは?

 秋桜祭(しゅうおうさい)とは、今年で41回目を迎える埼玉工業大学の学園祭です。 地域密着をコンセプトとし、地元の方々をはじめ、多くの学内外の方からの支援を受けて毎年開催しています。メインステージで行われる様々な企画、サークルや研究室が出店する模擬店など、多くの催しがあるとても充実した2日間です。 

委員長挨拶

皆さんこんにちは。第41回秋桜祭実行委員長の牧 祐太(まき ゆうた)です。第41回目を迎える秋桜祭は、今までよりも成長、進化するためにテーマを「躍進」とし、秋桜祭実行委員会のみんなで、例年以上によりよい学園祭にするために日々準備を進めております。 去年は雨や強風などの影響で客足が遠のいてしまったり、一部の企画が中止になってしまったりなどしまいましたが、そん中でも17138人ものお客様に来場していただき過去最高の記録を残すことができましたのも先輩達の頑張りや秋桜祭が愛されているのだと考えております。

先輩達が引退し新しい体制になってまだおぼつかない状態ですが我々秋桜祭実行委員会一同は更なる高みを目指して新しい挑戦や面白い企画をご用意しお客様にとって秋桜祭がかけがえのない記憶の1ページになっていただけたら幸いです。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

第41回委員長 牧 祐太

更新履歴