グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




課外活動の再開について


 7月16日(木)からクラブ・サークル活動の再開を認めることとします。
ただし、再開にあたって、別紙「埼玉工業大学 課外活動再開に向けてのガイドライン」に沿ってクラブ・サークル毎に行動指針(活動計画や感染防止対策等)の提出が必要となります。活動を希望する団体は、別紙「活動計画書」を作成し、クラブ連合会まで提出してください。
 ※「埼玉工業大学 課外活動再開に向けてのガイドライン」「活動計画書」はクラブ連合会より配布します。
 ※ 強化クラブ以外のクラブ・サークルの学生は指導者(顧問・監督等)と相談の上作成してください。
 その後、大学においても提出された「活動計画書」に不備が無ければ再開を認めることとしますが、大学が指定する活動時間、場所、方法等を厳守し、活動時には参加者の健康状態を必ず報告してください。また、少しでも体調がすぐれない場合は活動を自粛し、新型コロナウイルス感染症に不安のある部員に対して無理に参加を求めることは絶対にしないでください。なお、許可された施設以外の使用は厳禁です。
(トレーニングルーム、ロッカールーム、シャワールーム等の施設については3密回避のため引き続き利用停止を継続します。)