グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報・お知らせ

WEB OPEN CAMPUSにご参加いただきましてありがとうございました


第2回 WEB OPEN CAMPUSにご参加いただきましてありがとうございました
2020年8月12日
8月10日(祝・月曜)「第2回 WEB OPEN CAMPUS」を開催いたしました。
新型コロナウイルスの感染対策のため、オンラインに変更して2回目の WEB OPEN CAMPUS でしたが、初回を上回る大勢の方にご参加いただきました。

今回は、大学紹介と入試説明の他、新しく教員と学生による5学科研究室紹介、就職課の専門スタッフによる就職情報の説明などを追加した新しいプログラムを実施しました。またオンライン個別相談も同時開催し、様々な質問に回答させていただきました。

参加者の皆様からは、アンケートを通じて温かいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同、次回(8月23日)の開催に向けて力をいただきました。ありがとうございました。

次回は大学紹介、入試説明、教員と学生による5学科研究室紹介及びオンライン個別相談の他、卒業生が語る埼玉工業大学と題した新しいプログラムを追加して、本学の魅力、情報をお届けしてまいります。

みなさまのご参加お待ちしております。

大学紹介・入試説明

研究室紹介(機械工学科 河田研究室)

研究室紹介(生命環境化学科 松浦研究室)

研究室紹介(情報システム学科 大山研究室)

研究室紹介(情報社会学科 田中研究室)

研究室紹介(心理学科 友田研究室)

  1. ホーム
  2.  >  新着情報・お知らせ
  3.  >  WEB OPEN CAMPUSにご参加いただきましてありがとうございました