グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報・お知らせ

WEB OPEN CAMPUSにご参加いただきましてありがとうございました


第3回 WEB OPEN CAMPUSにご参加いただきましてありがとうございました
2020年8月24日

8月23日(日)「第3回 WEB OPEN CAMPUS」を開催いたしました。
新型コロナウイルスの感染対策のため、オンラインに変更して3回目の WEB OPEN CAMPUS でしたが、今回も大勢の方にご参加いただきました。

今回は、大学紹介と入試説明の他、前回と違う研究室(教員・学生)による5学科研究室紹介、卒業生が語る埼玉工業大学と、新しいプログラムを実施しました。またオンライン個別相談も同時開催し、様々な質問に回答させていただきました。

参加者の皆様からは、毎回違うプログラムなので次回も参加したいなど、温かいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同、今年度最後となる次回(9月19日)の開催に向けて力をいただきました。ありがとうございました。

次回は大学紹介、入試説明、教員と学生による5学科研究室紹介及びオンライン個別相談の他、オンライン模擬面接や新しいスぺシャツコンテンツを計画中。

入試対策、学部・学科についてなど、不安や疑問を無くすためにぜひご参加ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

ネットニュースで紹介されました

 ◎8月23日(日)に開催した「第3回 WEB OPEN CAMPUS」の様子が2回にわたり以下のネットニュースで紹介されました。
-1回目-
-2回目-

大学紹介・入試説明

研究室紹介(機械工学科 髙坂研究室)

研究室紹介(生命環境化学科 石川研究室)

研究室紹介(情報システム学科 山﨑研究室)

研究室紹介(情報社会学科 森沢研究室)

研究室紹介(心理学科 三浦研究室)

卒業生が語る埼玉工業大学

WEB OPEN CAMPUS 会場

  1. ホーム
  2.  >  新着情報・お知らせ
  3.  >  WEB OPEN CAMPUSにご参加いただきましてありがとうございました