グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 新着情報・お知らせ > 11月13日(金) 本学に対する爆破予告に伴うキャンパスの閉鎖について

11月13日(金) 本学に対する爆破予告に伴うキャンパスの閉鎖について


2020年11月11日
学長 内山 俊一


 本学に対し、11月13日(金)午前7時~午後2時の間に、大学を爆破する旨の予告メールが届きました。

 このため、本学の学生の安全確保を最優先に考え、下記のとおり、キャンパスを閉鎖します。関係の皆様にはご理解とご協力をいただきますよう、お願いいたします。

日時

2020年11月13日(金) 終日

対象箇所

埼玉工業大学 ・臨床心理センター・卓球道場

具体的措置

  1. 前日12日(木)19時に正門及び各棟の出入り口を閉鎖します。
    学生、教職員その他関係者の皆様は、学内に滞在することなく速やかに学外へ退出してください。

  2. 13日(金)は、学生、取引業者様、客員研究員・研究支援員等の学内への入構を終日禁止します。
    安全が確認でき次第、入構を再開します。入構規制の解除につきましては、本学ホームページにてお知らせいたします。

  3. 13日(金)のオンライン授業は予定どおり行います。

  4. 13日(金)の対面授業は全て中止します。
    中止となった授業の取扱いは、Live Campusの授業連絡を通じて代替措置等の連絡をしますのでそちらを確認してください。

  5. 13日(金)のスクールバスは全便運休(12日は通常どおり)

  6. 13日(金)の食堂・セブン-イレブンは休業(12日は通常どおり)
以上