グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報・お知らせ

冬期一斉休業のお知らせ


2022年12月20日  
令和4年度の冬期一斉休業は、下記のとおりになります。
期間中、各部署の事務窓口を閉鎖いたしますのでご注意ください。
なお、冬期一斉休業中の各種お問い合わせ(電話・電子メール)につきましては、令和5年1月5日(木)以降に対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


休業期間:令和4年12月28日(水)~令和5年1月4日(水)

 ※冬期一斉休業中に新型コロナウイルス感染症に感染または濃厚接触者になった場合
 学生・教職員の皆さんは、感染した場合、または濃厚接触者となった場合、以下の連絡先に必ず連絡してください。

  【学生】「新型コロナウイルス感染症発症・濃厚接触者用報告フォーム」
   ※「報告フォーム」は、LiveCampusトップページ左側の「学内リンク」に掲載しています。

  【教職員】email:soumu@sit.ac.jp(法人総務課)


   また、同時に最寄りの医療機関にも連絡をお願いいたします。


 <参考> 
  ◎熊谷保健所:TEL 048-523-2811
   受付日:月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日(8時30分から17時15分)
   休業日:土曜日・日曜日・祝日
   時間外の緊急連絡先は、埼玉県保健緊急連絡センター(TEL 048-660-0222)へご連絡ください。

 <その他>
  ◎大学緊急連絡先:TEL:048-585-2522

以上

  1. ホーム
  2.  >  新着情報・お知らせ
  3.  >  冬期一斉休業のお知らせ