グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


新着情報・お知らせ

令和5年度 入学式のご案内


令和5年3月吉日
新入生・保護者 各位
埼 玉 工 業 大 学
学 長 内山 俊一

令和5年度 埼玉工業大学 入学式について(ご案内)
拝啓 早春の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、埼玉工業大学の入学式を下記のとおり挙行いたしますので、ご出席くださいますようご案内申し上げます。
敬具


 1.日 時  令和5年4月1日(土)10時00分 開式(9時50分までに入場ください)

 2.会 場  埼玉工業大学 大乗殿

 ※保護者の方については、事前にお申し込みをされた方のみ、大学へ入構できますが、式典会場である大乗殿への入場はできません。
  講義室(3011教室・3012教室)にて式典の模様をライブ配信いたしますので、式典中はそちらでライブ映像をご覧いただきます。

 3.当日のマスクの取扱いについて
  (1)新入生
    ・原則として、屋内、屋外にかかわらずマスク不要とします。

  (2)保護者の方
    ・原則として、屋内ではマスク着用、屋外ではマスク不要とします。

  (3)共通事項
    ・マスク不要の場面においてのマスク着用については、個人の自由意思とし、着脱を強制しません。
    ・人との距離(めやす2m)が保てず会話をする場合は、マスクの着用をお願いします。
    ・マスクを外して複数名で写真撮影する場合は、会話をしないようにお願いします。

 4.その他
  (1)式典の模様は、ライブ配信いたします。
     入学式ライブ配信
     https://youtube.com/live/bdFEsAUJ38o

  (2)入学式当日のスクールバス運行表につきましては、本学ホームページからご確認ください。
     スクールバスのご案内
     https://www.sit.ac.jp/media/bus_20230401.pdf
以上

埼玉県 感染防止策チェックリスト(様式3)<P.1>

埼玉県 感染防止策チェックリスト(様式3)<P.2>

  1. ホーム
  2.  >  新着情報・お知らせ
  3.  >  令和5年度 入学式のご案内