グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 学生生活 > 新型コロナウイルス感染症 感染拡大に伴う措置 > 大学における新型コロナウイルスワクチン職域接種の調査について

大学における新型コロナウイルスワクチン職域接種の調査について


2021年6月14日

学生・保護者 各位
職域接種事務局(総務課)

大学における新型コロナウイルスワクチン職域接種の調査について

 埼玉工業大学では現在、全学生のうち希望者を対象に、本学を会場とした、新型コロナウイルスワクチン職域接種の実施を検討しております。
 実施規模や日程の調整のため、学内で集団予防接種を実施した場合、接種を希望するかどうか、皆様の意向を事前にライブキャンパスで調査をしております。(この予防接種は、その有効性や安全性を踏まえ、強制ではなく、最終的には、あくまでも、ご本人が納得した上で接種をご判断いただくことになりますので、慎重にご検討ください。)

 つきましては、ライブキャンパスでお送りした案内に記載されている「注意事項」をよくご確認の上、6月16日(水)までにアンケートにご回答ください。(希望されない場合も必ずご回答ください。)
 なお、集団予防接種の実施が正式に決定しましたら、本アンケートで接種を希望した皆様に詳細をご案内させていただきます。

 【回答方法】
  本学学生(学部・大学院)※既に接種済みの者を除く。

 【回答期限】
  2021年6月16日(水)

以 上