グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 学生生活 > 新型コロナウイルス感染症 感染拡大に伴う措置 > (5/22更新)これから日本学生支援機構奨学金(給付・貸与)を申し込む皆さんへ【在学採用】

(5/22更新)これから日本学生支援機構奨学金(給付・貸与)を申し込む皆さんへ【在学採用】


5/22付更新【資料請求を締め切りました】

【重要】
 以下のご案内を、4/28付でみなさまにご連絡をしておりましたが、これからの資料請求をいただいても、今回の申込期日に間に合いませんので、本日このご連絡をもちまして、資料請求を締め切りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【要確認】4月28日付けで、以下を更新しました。

 当初、以下の日程で説明会開催を予定しておりましたが、在学採用希望者に「説明会ビデオ(動画)」を配信し、確認していただくことといたしました。つきましては、詳しい方法について、学内ポータルサイト(LiveCampus)にて全学生向けにご案内をいたしますので、そちらをご確認ください。なお、すでに日本学生支援機構奨学金の貸与を受けている学生及び高等教育の修学支援新制度(授業料・入学金減免、給付型奨学金)を受けている学生、及び先日手続きを終えた「予約採用者」は対象外のご案内となります。

以下の内容はすでに配信済の内容です。

※説明会を「ビデオ配信」に変更いたしました。

新たに、これから日本学生支援機構奨学金を申し込む方については、以下の日程で学内にて説明会を開催します。

日程:5月11日(月)・5月12日(火)・5月13日(水)の3日間
時間:第1回 10:50~ ・ 第2回 14:30~
場所:26号館 2622教室


【注意】
 ①希望する学生は、この説明会に参加が必須となります。
 ②説明会は、この3日間のうち1日の参加で結構です。
 ③新型コロナウイルス感染症の影響で、上記日程が変更することがあります。
  変更については、このページ上でご案内いたします。
 ④2020年4月から始まる「高等教育の修学支援新制度」についてもあわせて
  募集いたします。詳細は、こちらよりご確認ください。