グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 学生生活 > がんばる! 学生プロジェクト > 新規プロジェクト申請方法

新規プロジェクト申請方法


「がんばる!学生プロジェクト」の募集について

 募集期間の詳細につきましては、学生掲示板や、本ホームページで公開しています。

テーマについて

 基本的にテーマは自由です。ただし、起業及び授業・卒業研究等の一環としておこなわれるものまた、既に大学からの金銭的支援を受けているものを除きます。

応募資格

 本学の学生で構成され、学生が自主的に企画・運営するもので、原則として1グループ5名以上とします。

応募方法

 書類に必要事項を記入し、26号館1階・学生課窓口に提出してください。

実施期間

 実施期間は基本的に1年ですが,継続審査会を経て、多くのプロジェクトが継続して活動しています。

資金援助について

 1プロジェクト20万円を上限に、資金援助をしています。なお、大型プロジェクトの場合は、支援金の額を検討します。

実施報告

 採択されたプロジェクトは,経過報告書の提出, 報告会への参加が義務づけられると共に 活動内容,活動結果は大学HP上で公開します。

選考方法・審査内容

 プロジェクト計画書の審査並びに選考委員へのプレゼンテーションを実施します。審査内容としましては、学生の自主性,創造性が発揮できるもので、学生の交流が活発になり、相互理解とより良い人間関係が築かれるものであるかを審査します。

審査会1

審査会2

プロジェクト結成までの流れ

プロジェクト結成までの流れ