グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 学生生活 > 履修・講義・成績 > 成績について > 成績発表について(公開前:前期末)

成績発表について(公開前:前期末)


前期末定期試験成績発表

月日:8月23日(火)
時間:10:00~ (LiveCampus上で成績確認が行えるようになります)


※成績通知書はLiveCampus上でご確認ください。紙での配布は行いません。
※再試験手続きは対面で行います。詳細は、以下を確認してください。
※追試験許可者へは個別に⽇程や⽅法等を通知します。
※成績に関する質問については、以下を確認してください。

1. 成績通知書の配布

2022年度前期については紙による配布は行いません。
LiveCampusよりご確認ください。
LiveCampus⇒教務(履修・成績等)⇒成績情報の参照⇒印刷

2. 成績質問受付

以下の⽇程・⽅法で成績質問を受け付けます。
成績評価等についての質問は、間違いがあると思われる⼗分な理由(*)がある場合に、科⽬担当教員に確認を求めるためのものであり、成績の再考を求めるものではありません。質問の内容が明確に記⼊されていない場合や、受付期限を過ぎた場合、成績の嘆願等は⼀切受け付けません。
(*)間違いがあると思われる⼗分な理由とは…期末試験を受験したがF 評価、など。

◆⽇程 2022年8⽉23⽇(火)・ 8⽉24⽇(水)
    10:00~11:30、12:30~15:00(時間厳守)

◆⽅法
 成績質問窓口で成績質問カードに記入して提出する。
 ※対面受付のみ。メールや電話での質問は不可。

◆注意
 質問の内容は具体的に記⼊すること。
 成績を上げてください、単位をください等の嘆願は受け付けない。
 出席回数が実際より1 回少ない等、成績評価に影響しない質問は受け付けない。

3.追試験・再試験許可者・試験時間割発表及び受験手続

再試験:
【再試験科⽬】
 ⼤学ホームページ上で再試験申請が可能な科⽬が確認できます。
 確認には学籍番号と、証明書発⾏⽤の数字4 桁のパスワードが必要です。
 パスワードは⼊学⼿続き時に写真票と⼀緒に提出しています。
 ⼼当たりのない場合、事前に教務課に問い合わせること。

【再試験申し込み】
 再試験を受験するためには、申し込み⼿続きが必要です。
 2022年度前期は、対面で申し込みを受け付けます。


 ◇日程 2022年8⽉23⽇(火)・ 8⽉24⽇(水)
     10:00~15:00(時間厳守)
 ◇場所 工学部・人間社会学部 30号館ロビー
 ◇方法 「再試験受験願」に必要事項を記入のうえ、窓口に提出し、
     受験料を支払ってください。(1 科⽬につき 3,000 円)
 ◇注意
  下記の場合、再試験の評価対象外となり、評価の変更はありません。
  ・⼿続きを⾏わずに試験を受験した場合や、レポートを提出した場合
  ・⼿続きを⾏ったが、試験を受験しない場合や、期⽇までにレポートが提出されない場合  ※この場合でも、受験料は返⾦しません。
  ・再試験が許可されていない科⽬の試験を受験した場合


追試験:
 試験日程については、該当者へ個別に連絡を行います。

4.ホームページ掲載について

追・再試験許可者・試験時間割について、ホームページにて発表予定です。
*成績結果はLiveCampusにて確認できます。(追・再試験許可は別途公開)
*追・再試験許可の確認には証明書発行用パスワードが必要です。