グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


図書館

Contexture公開許諾御礼


Contexture公開許諾御礼

2023年3月15日
利用者の皆様、並びにContexture掲載論文執筆者の皆様

Contexture創刊号以来の論文・記事の電子的公開開始について(お礼)

埼玉工業大学 図書館長 永本 義弘


 氷融け去り葦つのぐむ候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
Contexture創刊40号を記念して進めて参りました創刊号以来の論文・記事の本学公開リポジトリへの登録が完了し、これまで未収録となっていた2012年度以前の論文・記事のウェブ公開を開始いたしました。つきましては、本公開をお認めくださった執筆者の皆様に、改めてお礼申し上げます。
 各位には、研究紀要の電子化(著作権第21条)並びに電子的公開(同第23条)について、個別のご案内とウェブでの公告を通じてお願いして参りました。2022年12月31日の期限までに不承諾のご連絡をいただいた方々を除いて、今回の公開対象といたしました。連絡先不明のためにご案内の届かなかった執筆者におかれましては、改めてご了承を賜りたくお願い申し上げます。尚、公開不可のお申し出があれば、期日後であっても当該論文・記事の電子的公開を中止いたします。その際は、下記連絡先までお申し付けください。
 公開された論文・記事は、『埼玉工業大学研究成果コレクション』(https://sit.repo.nii.ac.jp/)よりご覧いただけます。皆様に広くご利用いただければ幸甚に存じます。この度の公開がContexture40年の歴史を振り返るとともに、3年後に創立50周年を迎える本学の将来に思い馳せる契機となればと祈念しております。この件につきましてもご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。


連絡先:
〒369-0293 埼玉県深谷市普済寺1690
埼玉工業大学図書館
Tel 048-585-6816 / Fax: 048-585-6887
E-mail: tosho@sit.ac.jp

  1. ホーム
  2.  >  図書館
  3.  >  Contexture公開許諾御礼