グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


学生生活

クラブ連合会体育会



弓道部

未経験の方でも大歓迎です。授業やバイトなどで出られない場合は、予定が合う日のみの参加でも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。
活動場所は大学から車で10分の所にある深谷市総合体育館(深谷ビックタートル)です。
昨年度よりコーチの方に来ていただき、練習環境の改善をしてきました。みなさんで大前に立ってみませんか?

サバイバルゲーム部

未経験の方でも大歓迎です。定期的にサバゲーフィールドの定例会に参加したり、秋桜祭で射的の運営をしたりしています。
サバイバルゲームに少しでも興味がある方は気軽にご連絡ください。

軟式野球

練習内容は打撃練習・守備練習・実践練習などを行います。週2回練習を行います。また、合宿などを行う予定です。
春、秋にリーグ戦があり他大学と試合ができます。この点はサークルではできない部活動ならではの魅力だと思います。
年に2回ほど飲み会もあり、楽しく、真剣に、活動しています。
未経験者の部員も多く誰でも大歓迎です。是非一度足を運んでみてください。

バトミントン部

私たちバドミントン部は、毎週月曜日の週1回で活動しています。
先輩後輩共に仲良く楽しく練習しています。
関東学生バドミントン大会や市民大会に出場しています。
初心者や経験者でも大歓迎です。少しでも気になった方は気軽に連絡をください。
先輩一同心よりお持ちしております。

バレーボール部

毎週体育館を借りて練習しています。
初心者から経験者までウェルカムです。
大会経験者等は少ないですが、どんどん参加していきたいなと思っています。大学から離れていますが、先輩たちが送迎してくれて、気軽に参加できます。

フットサル部

毎週木曜日17時30分から大乗殿で練習しています。主な練習内容はミニゲームで、メンバーを変更しながら愉快な部員たちとチームを組んで試合をします。
様々な学部・学年の部員と交流できるので、仲良くなればあんな事やこんな事が聞けちゃうかも!?
近所の人工芝フットサル場で開催される、結果よりも楽しむことを目的とした「エンジョイリーグ」などの大会にも参加しています。
部員の1/4はサッカー・フットサル未経験者ですが、みんなで楽しく活動しています。

ゆっくり@ぷらす

私たちゆっくり@ぷらすでは主にボカロと呼ばれる曲にダンスを「振り付けた」、「踊ってみた」というものを踊っています。
例年秋桜祭では約20曲前後の曲をみんなで踊っています。皆で練習したものを発表するので、凄い達成感のあるものとなります。
このサークルの部員は30名と大人数ですが、みんなワイワイと自由に楽しんでいます。
このサークルの強みはなんでも自由という点です。活動日、踊る曲などすべて自分達で決めているので、自分のペースで練習することができます。皆様の参加を待ってます。

自転車競技部

本部活は毎週土曜日に活動しており、活動場所は利根川CRや荒川CRなどの河川敷、定峰峠や榛名山などの山でトレーニングやサイクリングを楽しく行っています。
選手班とサイクリング班で活動を行っているので、楽しくサイクリングをしたい、全力でトレーニングをしたいという方でも歓迎しております。
部員の声を取り入れて自由な活動をしています。ロードバイクを主にしていますが、自転車の車種は問いません。女子部員やマネージャーも募集しています。是非入部してみてください。
  1. ホーム
  2.  >  学生生活
  3.  >  学生団体(委員会・クラブ)
  4.  >  クラブ連合会体育会