グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


学生生活

クラブ連合会体育会(強化部)



卓球部

普段の練習は岡部駅近くの卓球道場で行っています。
規定練習は3時間ほどです。休日の練習は午前・午後の1日練習となっています。その他、ランニングやサーキットトレーニングなどを計画的に行っています。
大きな大会の前には強化合宿を実施します。
大会は年間を通じて多くあるので、沢山チャレンジできます。

ラグビーフットボール部

1年生の皆さんこんにちは!この度はご入学おめでとうございます。僕らは、君たちを持っていたんだ。僕たちと一緒にラグビーをしよう。
今年の9月にラグビーワールドカップ2023フランス大会が行われます。恐らく、注目されること間違いなし。チームの中は大学から始めた選手もいます。気軽に体験できる環境であるので、連絡お待ちしております。マネージャーも募集しています。

サッカー部

日本サッカー協会・全日本大学サッカー連盟に所属し、関東大学サッカーリーグ戦昇格に向けて日々活動しています。
サッカーを通じて、アスリートとして、一人の大人として成長することをテーマにボールを追いかけています。
共に成長できる男子部員、そんな我々を支えてくれる女子マネージャーを大募集しています。

バスケットボール部

私達はインカレ出場(関東大学バスケ1部昇格)を目標に、日々切磋琢磨し合いながら激しい練習に励んでいます。去年は、目標を達成することができず悔しい結果で終わってしまいました。今年は目標を達成できるようチーム一丸となって頑張っていきます。同じ目標に向かって頑張れる部員を大乗殿でお待ちしてます。
  1. ホーム
  2.  >  学生生活
  3.  >  学生団体(委員会・クラブ)
  4.  >  クラブ連合会体育会(強化部)