グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


学生生活

学生会執行委員会・学生会監査委員会・秋桜祭実行委員会・クラブ連合会本部


学生会執行委員会

学生団体の統括及び活動支援を主軸としております。
学生の学生による学生のための学生団体、それが学生会執行委員会です。
「魅力的なガクチカ」「様々な人とのコミュニケーション」「自身で考えて動く力」を求めている人は是非学生会執行委員会へ

学生会監査委員会

学生会監査委員会では月に一回の定例会議を始め、2、3、4月にかけて行われる予算・決算会議など、学生団体の金銭に関わる重要は仕事をしています。平時はそこまで忙しいわけではないのですが、予算・決算会議の時期はかなりなり、大学が休みでも登校してもらうこともあります。
責任感が強く、やる気のある人を募集します。
5人と席は限られていますが、何かをやり遂げたい人、成長したい人は是非学生会監査委員会を覗いてみてください。

秋桜祭実行委員会

秋桜祭実行委員会は企画局、会計局、総務・渉外局、編集局、広報局に分かれ、学園祭運営に向けて準備します。
各局の活動内容は、企画局は当日行われるステージやテント企画の提案、製作、運営の主催。会計局は秋桜祭で使うお金の管理全般。総務・渉外局は企業と協賛金の契約、当日使う備品の発注や業者とのやり取り。編集局はパンフレット、ポスター、横断幕、チラシの製作。広報局はラジオの収録、ホームページやチラシの作成、SNSなどを使った秋桜祭の宣伝活動。

クラブ連合会本部

クラブ連合会本部では、クラブ紹介誌の作製や学生総会の出席など、本学のサークルや部活動を統括し活動を円滑に行うための活動を行っています。活動は必要に応じてその都度行うので、学業と両立した活動が行えます。
  1. ホーム
  2.  >  学生生活
  3.  >  学生団体(委員会・クラブ)
  4.  >  学生会執行委員会・学生会監査委員会・秋桜祭実行委員会・クラブ連合会本部